hash records

ゲームの紹介・考察などをしていきます。

バネのお話

■バネコメントの条件について

以前から確認しようと思って確認できていなかったのが

ようやくできました。

f:id:kkbd:20210318214236j:image

 

こちらの馬ですが、バネコメが出ていません。

1/1~8/5まで毎週確認を3週しても出なかったので基準に達していないものと思われます。

とは言え、SP,ST,気性,根性は50以上あると思うので

それ以外の条件があるのでしょう。

体質は関係無さそうですね。

ダ適が△ですが、ウルトラソーダ号(ダ適△)がバネありなので、これも関係無さそう。

ズブ、臆病、集中力、スタートなども見ておけば良かったかなと思いましたが

気づいた時には既にデータを消してしまってました。

10中8,9、パワーかなとは思いますが…

 

SP,ST,落ち着き,根性でバネ出てなかったような、という馬は過去に何度か見てたんですが

後で確認しよう、と思ってて忘れてデータ消してから思い出すというのを繰り返してたので

やっと自分の目で確認することができました。顔

 

■雑記

全然関係無いんですけど

軍団っていう文化はもう復活しないのかなぁ。

異父4の軍団戦とか楽しいと思うんですけど、

即席チーム戦とかから始めていったら需要あるのかな?

 

今日は以上です。